グループ「SF9」のロウンが、女優のパク・ウンビンと幻想ビジュアルを誇りました。

SF9 の最新ニュースまとめ

11日、ロウンは自身のインスタグラムに「夜9:30 @kbsdrama @netflixkr」というコメントとタグと共に2枚の写真を投稿しました。 写真の中には仲良く撮影中のロウンとパク・ウンビンの姿が写っています。

パク・ウンビンはロウンの肩にそっと手をのせて明るい微笑みを浮かべています。 ベージュカラーのスカートとホワイトトーンのトップスでシンプルな魅力を発散しています。 ロウンは、椅子に座ってパク・ウンビンと目線の高さを合わせ、彫刻ビジュアルを誇っています。

写真を見たファンたちは、「『恋慕』ファイト」、「いよいよ きょう!」、「イケメンすぎる」などのコメントで期待感を表わしました。

一方ロウンとパク・ウンビンが出演するKBS2TVの新月火ドラマ「恋慕」は、双子として生まれ、女児という理由だけで捨てられていた少女が、王位継承者だった兄の死によって男装をして身代わりの王位継承者となったことで巻き起こる、秘密に包まれた宮中ロマンスドラマで、きょう(11日)午後9時30分から初放送されます。 また、Netflixでも配信されます。