グループ「SHINee」のミンホが、「ゴルフ王」に登場しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

11日午後放送されたTV CHOUSONのゴルフバラエティ番組「ゴルフ王」では、シーズン2がベールを脱いだ中でミンホが新メンバーで合流しました。

キム・グクチンは、ミンホを見るやいなや「ここには(チャン)ミンホがいるのにミンホがまた来たよ!」と叫びました。 こっそり見守ったチャン・ミンホは、「『SHINee』ミンホ?」と、驚きました。

ミンホは、制作スタッフとのインタビューで「オファーの話を聞いてとてもときめいた。 僕がこの頃とてもゴルフにハマっていて」と、告白しました。 引き続き「もし今日インタビューがなかったら、すぐに練習場行ってただろう」と、付け加えました。

ゴルフの魅力を尋ねると、ミンホは「失敗が許されないスポーツ」と、答えました。 また、目標に対しては「素朴にゴルフ王マスターズ優勝?」と、抱負を語って驚きを抱かせました。

だが、チャン・ミンホは「僕は一緒にやったことがある」とし、「(ミンホは)上手くない」と、話して彼の実力を気になるようにさせました。

果たしてミンホのゴルフの実力はどうなのか? 「ゴルフ王」シーズン2は、18日午後10時から韓国で放送されます。