今、中国で人気を博している韓流スターについて。

今月1日に放送されたtvN「リスト公開 2016」では中国を揺さぶっている旬のスターたちの順位が公開されました。
そこで、今回はこの番組を参考に、今中国で人気の韓流スターたちをご紹介します。

まずは、男性編から~~~~☆


▲大陸を虜にしている男神
もちろんといいますか・・1位はキム・スヒョン。
キム・スヒョンは、中国への行き来で専用ジェット機を用意されるのはもちろん、中国内では600人ものボディガードたちに警護を受けていました。
彼の中国でのファンミーティングは、350万ウォン(約35万円)ほどのやみチケットが出回るなど、中国でのキム・スヒョンの人気を物語っています。


▲ 韓国よりも人気の高い韓流スター
ファン・チヨルは、これまでにも何度か書いてきましたが、現在中国で旬のスターとなっています。中国版「私は歌手だ」への出演で爆発的な人気を集めて、中国のドラマの出演オファーが相次いでいるとか!!!
韓国でも、少しずつ認知度が高まっているようですが、どうやら中国でも人気のほうが高めのようですww


また、例外(?)でいうと俳優や歌手だけでなくお笑い芸人のチョ・セホも中国で愛されている韓流スターなんだとか。
彼は、キム・スヒョンの出演していたドラマ「星からきたあなた」を通して、中国で顔を知られ始めました。その後、リアル同居バラエティ「ルームメイト」が続けて、中国で人気を得ながら、新たな韓流スターとして浮上しているんです。




次回は、女性スター編に続きます^^