wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
出演者で観てみた「この初恋はフィクションです出演者鑑賞会」10/16 Paraviで独占配信!

動画配信サービス「Paravi」では、現在TBSで放送中のよるおびドラマ『この初恋はフィクションです』を放送終了後から見逃し配信中! そしてこのたび、10月16日(土)午後6時より「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 〜みんなのリアクション動画〜」を順次独占配信することが決定した!

本ドラマは「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』で全国約9000人の中から演技バトルで1位に輝いた飯沼愛(香川県出身・18歳)がドラマ初出演にして初主演を務め、そのほか主要キャストの女子生徒役も演技バトル上位者や特別枠に選ばれたメンバーが演じていることで注目されている。Paraviでは、ドラマ本編の配信と合わせて、自分が出演しているドラマを観た本人たちのリアクションを楽しむことができる「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 〜みんなのリアクション動画〜」をお届けする。

■初々しい出演者のリアクションに注目!

(C)TBS

初回の鑑賞会には、本ドラマ出演者の飯沼愛、坂東龍汰、武山瑠香、現役大学生YouTuberのりゅうがが登場。本人たちがドラマ本編を視聴しながら、ここでしか聞けない撮影の裏話や、ドラマを観た素直なリアクションを披露する。
鑑賞会を通して彼らは何を思うのか!? また、本作でドラマデビューを果たした飯沼と武山は演じる自分を観てどんな反応をするのか!? 和気あいあいとした雰囲気の中、出演者の“素の表情”をお届けする!
これを見れば、『この初恋はフィクションです』をより楽しめること間違いなし。

■Paraviでも配信中! よるおびドラマ『この初恋はフィクションです』
本作は、Paraviでも配信中の『私が女優になる日_』の演技バトルを制した、香川県出身の18歳・飯沼愛が連続ドラマ初出演にして初主演を務める。そのほか坂東龍汰、窪塚愛流、りゅうが、飯塚悟志(東京03)、坂井真紀、矢田亜希子といった多彩な共演キャストや、『私が女優になる日_』の演技バトルを経て、武山瑠香、赤穂華、三浦涼菜、渋谷風花が出演している。
約半年間の演技バトルを経てドラマの主要キャストとなり、新たな令和のスターとなる可能性を秘めた原石たちが本作品で女優デビューを果たした。驚くスピードで日々成長していく彼女たちの姿をお見逃しなく。
本作は、TBS史上初の試みとなる「よるおびドラマ」として深夜にドラマを帯番組で放送。さらに民放初の試みとして、YouTubeで全話配信を実施する。新たな取り組みが注目されている『この初恋はフィクションです』の“エモサス(エモい+サスペンス)”な世界観を、Paravi「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 〜みんなのリアクション動画〜」でキャスト陣とともにお楽しみいただきたい。

■「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 〜みんなのリアクション動画〜」
配信概要
[タイトル]「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 〜みんなのリアクション動画〜」
[配信日時]10月16日(土)午後6:00 #1配信開始
[出演者]
<#1>飯沼 愛、坂東龍汰、武山瑠香、りゅうが

■『この初恋はフィクションです』放送・配信概要
[タイトル]『この初恋はフィクションです』
[放送日時]毎週月曜~木曜深夜24:40~24:55(※一部地域を除く)
[配信日時]毎週月曜~木曜 放送終了直後配信

■『私が女優になる日_』
[配信ページ]https://www.paravi.jp/title/69975

(C)TBS


2021/10/13 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング