CNBLUE」ジョン・ヨンファの「WANTED」のコンセプトフィルムが公開されました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

FNCエンターテイメントは13日、YouTube公式チャンネルに「CNBLUE - [WANTED] CONCEPT FILM #YONGHWA」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、西部映画に見られる酒場の入口のような場面が現れ、ドアを押して入ってくるハンターに扮したヨンハの姿が収められました。ヨンファは胸に手を当てて何かを探しています。拳銃を取り出すのかと思った瞬間、指でハートを作って見せた。愛嬌ある仕草だが、無表情のヨンファの姿が見る人の笑いを誘います。ヨンファのコミカルな演技が輝いた場面で、新曲に対する期待がいっそう高まっています。

「CNBLUE」のニューアルバム「WANTED」は、私たちの周りを取り巻く誤った関係や縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目します。彼らは不必要な関係を未練なくはさみでバッサリと切り、自由を勝ち取る「ハンター」に変身します。

今回のアルバムは「CNBLUE」がデビューして11年で挑戦する新たなコンセプトだけに、世間に新鮮な刺激を与えると見られています。

「WANTED」は、20日午後6時に発売される予定です。