英国でマーベル映画「ザ・マーベルズ」撮影中の俳優パク・ソジュンが近況を伝えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンは14日、自身のインスタグラムに「Thank you for inviting me」という文と共に映像と1枚の写真を掲載しました。
公開された映像の中のパク・ソジュンは、英国の芸術家アレキサンダー・グローブス氏と日本人建築家のazusa murakami(村上あずさ)氏が2011年に設立したスタジオ・スワイン(Studio Swine)を訪問した様子です。パク・ソジュンはスタジオ内で様々な体験をして楽しんでいる姿が視線を引きます。

さらに公私ともにパートナーである2人とアレキサンダー・グローブス氏に抱かれるベビーと共に並んで撮影した記念ショットも公開しました。

煌びやかな街灯が並ぶアート感あふれる空間でも引けを取らないパク・ソジュンのオーラはもちろん際立つビジュアルに感嘆の声が寄せられています。

一方、現在パク・ソジュンは「キャプテンマーベル2」として知られてマーブル映画「ザ・マーベルズ」を撮影中です。また、俳優イ・ビョンホン-パク・ソジュン主演映画「コンクリート・ユートピア」来年封切りを控えています。