CNBLUE」がバラエティ番組に出撃します。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

16日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」174話では、 CNBLUEの3人3色の日常が公開される予定です。

この日、「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは、それぞれ違った魅力で一日を過ごします。彼らのマネージャーは「メンバーたちは性格や趣味が全然違うが、一度も喧嘩したことがない」と情報を提供し好奇心を高めます。

まず、リーダーのジョン・ヨンファは、熱烈なハワイ好きの日常を公開する。ジョン・ヨンファはハワイの動画を見て、「あ〜ココナッツの匂いがする」とハワイ病の姿を見せ笑いを誘います。さらには作業室のあちこちをハワイ風に飾り熱烈なハワイ好きの一面を見せました。

カン・ミンヒョクはカリスマあふれる射撃と映像コンテンツの撮影で忙しい一日を公開し、イ・ジョンシンは愛犬を優先させる日常を公開する予定です。

これと共にメンバー同士全く違う性格で視聴者に面白さをプレゼントするものと見られます。愛嬌いっぱいのジョン・ヨンファと、一見無関心に見えるが優しいカン・ミンヒョク、インドア派のイ・ジョンシンのティキタカ(テンポ良く会話するようす)がお茶の間に温かさを伝える予定です。