wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
破天荒な企画成功で話題を集めたA.B.C-Z

ジャニーズの5人組・A.B.C-Zが13日、主演と演出を務める舞台「ジャニーズ伝説」(12月7日開幕、東京・帝国劇場)の製作発表に、特別出演する元光GENJIの俳優・佐藤アツヒロと出席。タイトルになぞらえ、メンバーの河合郁人(33)は「今から伝説を作ります!」と宣言。会見後、香川県で同日午後6時から行われたコンサートに5人で自力移動する仰天プランをブチ上げたことを、各スポーツ紙が報じた。

東京での会見で、河合は「コンサート会場へ自力旅in香川」と称したボードを掲げ、「マネージャーさんたちなしで、自分たちだけで行きます!」とサプライズ発表。

現役ジャニーズとしては異例の移動行程表まで明記され、「今までアイドルで移動の便をバラした人ないでしょ」と河合。塚田僚一は「あくまでファンが少ないってことじゃないですよ」と力説し笑いを誘ったという。

5人は会見終了から30分後にJR品川駅発の新幹線に乗車。岡山から快速「マリンライナー」に乗り継ぎ、瀬戸内海を渡って強行軍で移動した。もちろん切符購入も自力。

5人は出発から約5時間半の旅を経て、午後4時30分頃に高松・レグザムホールに到着。同6時からコンサート「2021 But FanKey Tour」開演にこぎ着けたというのだ。

「CDデビューしているジャニーズのグループの中ではあまり目立っていなかったが、今回は破天荒な企画を大成功させ、一躍、名前を売った。今後も、続々とジャニーズらしからぬ企画を仕掛けてくるのでは」(芸能記者)

メンバーの中でも河合はほかのジャニーズタレントのものまねをすることで知られ、TBS系の情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」では曜日コメンテーターをつとめるなど多才ぶりを発揮。

ほかのメンバーも自分の〝特技〟で目立っていくのだろう。


2021/10/16 16:25

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング