wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ネクストブレイク俳優の植村颯太「あざとくて何が悪いの?」に初出演!

16日、ネクストブレイク俳優の植村颯太が、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)のミニドラマに初出演した。

植村颯太は、放送中の東海テレビ・フジテレビ系全国ネット土ドラ「顔だけ先生」にも出演中で、高校生が選ぶ人気インフルエンサーランキングにも常連の人気となっている。

今回の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で植村は、Snow Manの目黒蓮がキュンとするあざとい女性を再現したミニドラマで、あざとい女性にキュンとしてしまう目黒役を演じた。

この出演にネットでは、「蓮くんの役を、植村颯太くんが演じてくれたことが嬉しすぎます」「目黒くん役で出てた植村颯太くん今日好きから推してて、すごくかっこよかった~」など歓喜のコメントが上がっている。

ドラマやバラエティで活躍し始めている植村颯太、ネクストブレイク俳優として注目だ。

【植村颯太プロフィール】
2002年11月26日生まれ。東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「顔だけ先生」、テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」などドラマやバラエティに出演中。


2021/10/17 17:31

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング