wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ATEEZ」、きょう(17日)の「人気歌謡」で今回のアルバム活動終える


グループ「ATEEZ」が、公式に今回のアルバム活動を終えました。

きょう(17日)午後放送されたSBSの「人気歌謡」には、「ATEEZ」が出演して7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」の活動の最後のステージをプレゼントしました。

この日「ATEEZ」は、「Eternal Sunshine」が流れ出ると、りんごヘアー、猫、リボンなどでかわいさをめいっぱい加えて登場、振りつけの中間中間にファンたちに向かったハートを飛ばして愛情を思う存分表わしました。

あたたかい日差しのような青春の美しさを歌う「Eternal Sunshine」は、ミュージックビデオ公開後18時間30分で1000万ビューを突破して、「ATEEZ」の自己最短記録を更新しただけでなく、音源は17日午後現在、Spotifyストリーミング数約280万を控えていて注目を集めています。

このように9月13日にリリースした「ZERO:FEVER Part.3」の活動をすべて終えた「ATEEZ」は、所属事務所KQエンターテインメントを通じて「今回の活動の間、ATINY(ファンクラブ)と気持ちで共にした瞬間を永遠に記憶すると思う。 今後、僕らが作っていくお祭りはまだ終わらなかったので、すぐ再び良い姿で訪ねてくる」と、愛情いっぱいでな所感を伝えました。


2021/10/17 21:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ATEEZ」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報



最新記事
アクセスランキング