グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが、10月20日にソロデジタルシングル「be」をリリースします。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

20日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開されるデジタルシングルには、タイトル曲「be」と収録曲「Red Muhly」の2曲が収録されたし、2曲ともウニョクがすべて作詞するなど高い参加度を誇っています。

タイトル曲「be」はグルーブでリズミカルなポップジャンルのナンバーで、今のウニョクが眺める幼い頃の夢がいっぱいだった姿を率直な歌詞で解きほぐして呼応を得るでしょう。

また、きょう(18日)午前10時に「SUPER JUNIOR」の公式SNSにはウニョクのティーザーイメージが公開されました。 公開された写真の中のウニョクは夕焼けの野原を背景に強烈なレッドスーツを着てカリスマあふれるまなざしをしています。 何より野外で撮影して、ウニョクだけの自由で独歩的な雰囲気を最大化させました。

また、ウニョクはデジタルシングルの発売当日である20日午後5時、「SUPER JUNIOR」の公式YouTubeチャネルで、リリースカウントダウンライブを進めてグローバルファンたちと楽しい時間を過ごす計画です。

一方ウニョクのデジタルシングルは、13日にリリースしたドンへのソロシングルに続き、11月2日にリリースされる「SUPER JUNIOR-D&E」のフルアルバムに先立ち進行される事前プロモーションです。