ソロになった歌手ヒョナが、「4Minute」再結成の可能性について正直な思いを明かしました。

先月29日、ソウル聖水洞CUBEエンターテインメントの社屋でヒョナは、ニューアルバム発売記念マスコミインタビューを行いました。

この日ヒョナは先月6日に解散を公式発表した「4Minute」について、「もし機会があれば可能だと考えます。」と語りました。

ヒョナは「いますぐ“はい”とは言えません。」とし「メンバーそれぞれの夢を叶えてから、また集まる機会があれば再結成の可能性もあると思います。」と話しました。

すこし悩んだあとヒョナは「でも私があまりに年をとって再結成しても、ファンたちは見つけてくれるでしょうか?」と話し笑顔を作りました。

「4Minite」メンバーたちの近況についてヒョナは「正直今回カムバックアルバムを出すために、ほとんど連絡をせずに過ごしています。」とし「周辺の関係者を通じて話は聞いています。」と明かしました。

ヒョナは「メンバーたちもそれぞれ準備をしていると思います。」とし「連絡をしないからと言って、距離をおいているように見えなければいいです。」と付け加えました。

ヒョナは1日、「4Minite」解散後、ソロアルバムの新曲「どう?」を発売し活発に活動しています。