wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」フィリックス、単独グラビア公開…“「KINGDOM」のおかげで自信できた”


Mnetの「KINGDOM:LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)と、セカンドフルアルバム「NOEASY」で一段階成長した「Stray Kids」のフィリックスが、「@Star1」11月号のカバーを飾りました。

グループでなく単独でカバー撮影に臨んだフィリックスは、秀麗なビジュアルとモデルのような完ぺきなポーズで撮影現場のスタッフからずっと拍手と歓呼を受けたそうです。

フィリックスは、セカンドフルアルバムのタイトル曲である「ソリクン」で初めての地上波1位をした所感に対して「ファンたちのおかげで1位になれた」と答えて「久しぶりのカムバックだと緊張もしたが、STAY(ファンクラブ)に大きな愛を受けたようだ」と、伝えました。

特にフィリックスと「Stray Kids」は、アイドル大激突と呼ばれた競演番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で優勝という快挙も得たが、これに対し「『KINGDOM』のおかげで多くの舞台を準備して自信もできたし、大きな力になった」と、話しました。 また「『KINGDOM』を通じて長髪と黒髪がよく似合うという点も知った」と、今後も舞台で多様なスタイルを試みてみたいと、話しました。

フィリックスに「Stray Kids」のアイデンティティのような“自己製作”とのタイトルが負担を与えはしないかと尋ねるとすぐに「僕らだけの歌を作ることができる機会に感謝して、『Stray Kids』がやりたい音楽スタイルとコンセプトができてうれしい」と、答えました。

アーティストとして実力を育ててファンたちに報いる人になりたいというフィリックス。 スーパールーキーから人気アイドルとして位置を確立した「Stray Kids」のフィリックスのグラビアと率直なインタビューは、「@Star1」11月号で会ってみることができます。






2021/10/20 09:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング