wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」、SBS「人気歌謡」に電撃出撃!


YGエンターテインメントが7年ぶりに披露する新ガールズグループ「BLACK PINK」が、デビュー日に続いて音楽番組初出演の日も決定しました。


YG側は自社公式ブログYGライフでティーザーポスターを公開、「BLACK PINK」が8日の午後8時にデビュー曲を発表することが伝えられました。「BLACK PINK」のデビュー日が決まったことで、次の関心は彼女たちがいつ音楽番組の舞台を踏むのかに移りました。


取材の結果「BLACK PINK」はデビュー日の週末である14日、SBS「人気歌謡」を通じて音楽番組に初出演することがわかりました。


平均年齢19歳という少女たち4名で構成された「BLACK PINK」は、メンバー全員が優れた外見とパフォーマンス能力を持っていると知らされており、音楽番組の舞台ではどんな姿を見せるのか、今から期待が高まっています。


またYGは2009年の「2NE1」以降、7年ぶりに誕生させるガールズグループなので、デビューに合わせて大々的なプロモーションも計画しています。デビュー曲発表を初めとし年末まで新曲を連続でリリースし、公開するすべての曲のミュージックビデオも撮影する予定です。


またデビューアルバムは「BIGBANG」と「2NE1」の多数のヒット曲をプロデュースしてきた、YGメインプロデューサーのTEDDYが全曲作詞作曲ディレクティングまで行うとされています。

2016/08/03 11:24

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング