ASTRO」 のラキとユンサナのグラビアが公開されました。今回のグラビアでラキとユンサナは神秘的でシックなムードを漂わせています。
「ASTRO」 はことしでデビュー6年目だ。「経験を積み重ねてきてさらに成熟したのでは?」という質問にラキは「確かにたくさんの経験を積んだ。アーティストとして表現できる余裕ができた」と答えました。
ラキは1999年生まれ、ユンサナは2000年生まれで彼らは音楽とダンス、そして演技にも挑戦しています。ウェブドラマ「あなたのプレイリスト」が二作目となるユンサナは「今もなお難しいが、以前よりは楽しむことができるようになった」と語りました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

一方、「青春香伝」でイ・モンリョン役を演じるラキは、「演技というものの根本的な概念を探して勉強するのが面白い。俳優の先輩たちの演技に臨む姿を見習いたい」と演技への興味と情熱を表しました。

活動分野が広がった彼らに疲れていないか尋ねました。ユンサナは「僕の選んだ仕事なので楽しみながらするようにしている。今日もロケの撮影だったが空気がとてもきれいだった。ヒーリングになった」と余裕のある姿を見せた。ラキは「まだまだやるべきことが多くて前だけ見て走っている」と着実に努力する姿勢を見せました。

「ASTRO」のメンバーとして長年共にしてきた彼らの目標は何なのかが気になりました。ラキは「『ASTRO』が変わらないのが目標だ。年をとっても『僕たちはASTRO』だと言えるほど固く結ばれた関係を維持したい」と ASTROに対する愛情を表した。ユンサナも「僕もそうだ。『ASTRO』は本当に(自分の」家のように楽だ」と共感した。加えてユンサナは「国内はもちろん、海外のファンの方にも早く会いたい」と無観客への残念さを表しました。

ラキとユンサナが共にしたグラビアと率直なインタビューの全文は、「ARENA HOMME+」11月号とウェブサイトで確認することができます。