wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
芦田愛菜が新CMで白衣を着て研究員になりきりで登場!

コンタクトレンズケア用品の「cleadew(以下:クリアデュー)」の新CMに、芦田愛菜(17 歳)を起用した、「クリアデュー ラボ」篇が10月22日から全国でオンエアされた。

クリアデューは、瞳の健康を考える人のためのプレミアムなコンタクトレンズケア用品。新CM「クリアデュー ラボ」篇では、同じコンタクトケア用品を使い続けているユーザーに向けて、「クリアデュー研究員」役の芦田愛菜が、コンタクトケア用品が進化していることへの気付きを与え、新しい「クリアデュー」の特長を紹介する。撮影後のインタビューでは、「白衣を着て研究員になりきり楽しかった」という芦田が、まるで本当の研究員のように知的で聡明な「クリアデュー研究員」姿にも注目だ。また、そんな芦田に将来研究してみたいことを尋ねると、本好きな芦田ならではの「夢」を笑顔で語ってくれた。

■芦田愛菜インタビュー

Q) 撮影を終えての感想
白衣を着て研究員になりきった気持ちになれて楽しかったですし、本当の(完成した)CM は研究所があるらしいのですが、きょうはグリーンバックでみることができなかったので、CM の完成がすごく楽しみです。

Q) 今回は研究員役としてのご出演でしたが、芦田さんがいま実際に関心をもっていること、または将来研究してみたいことはありますか?
これは私の夢なんですけど、本を読みながら髪を乾かしてくれる機械があったらいいなとずっと思っていて(笑) 髪の毛を乾かすのにも結構時間がかかるので、何かしたいと思うのですけれど、なかなか(本を読むのは)難しいので、(本を読みながら髪を乾かしてくれる機械を)誰か開発してくれないかなとずっと思っていて・・・もしも機会があったら研究してみたいです(笑)

Q) 「クリアデュー」の商品特長は「独自のうるおい」成分ですが、 芦田さんが「気持ちが潤っている」「充実している」と感じる瞬間はどんな時ですか?
私は猫を飼っているのですけれど、猫のお腹に顔を近づけて猫(の匂い)を吸っている時が一番幸せです(笑) すごくモフモフであったかくて落ち着くので、「ちょっと疲れたな」と思ったら猫を吸いに行ってます。

Q) 今回のCMは同じコンタクトケア用品を使い続けているユーザーに向けて、進化したクリアデューがあることを 伝える内容になっています。これに関連して、最近ご自身の「進化」に気づいたことはありますか?
最近は西洋絵画とか、絵画の世界に興味を持っています。以前から興味はあったのですが、世界史を高校生になって習い始めて、世界の歴史だったりとか、ヨーロッパ世界のことだったりが分かると、また絵の見方も変わってきて(ますます)面白いなと感じて、この間本を買いました。

Q) 最後にメッセージをお願いします。
皆さんこんにちは。芦田愛菜です。私が出演する新CMがスタートします。皆さんの瞳を守る研究員役として出演していますので、ぜひご覧ください!


2021/10/22 13:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング