wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、マイクでARMYの心臓を狙い撃ち...キュートないたずらっ子


「BTS(防弾少年団)」ジョングクが、キュートでいたずらな魅力で世界のファンの心をとらえました。
最近「BTS」は、公式YouTubeチャンネル「防弾TV(BANGTAN TV)を通じて「2021年MTV Unplugged」のビハインド映像を公開しました。
映像には、「MTV Unplugged」の撮影現場でのBTSの多彩な姿が盛りこまれている。ジョングクは、金髪に豪華なスーツを着て登場から眩しく美しい王子様の姿を見せました。


その後ジョングクは、自分自身を撮っているカメラのレンズに突然マイクを突きつけていたずらするという予想外の愛らしい魅力でファンの心をメロメロにしました。続いてジョングクは、カメラのアングルを調節していたずらをやめそうだったが、再び発動したいたずら心で何度もレンズにマイクを当てつづけました。
ジョングクはまた、「Blue&Grey(ブルー&グレー)」のリハーサル中に腕を一直線に伸ばして握ったマイクの端をどこかに向かって構えた。ジョングクはいたずらをしているにもかかわらず、一級の射撃手のようなオシャレで完璧な姿勢や精悍で鮮やかな表情まで演出して、まるでスパイ映画のワンシーンを思わせました。


映像でジョングクは、「Life Goes On(ライフゴーズオン)」「Dynamite(ダイナマイト)」、コールドプレイの「Fix You」で独歩的なライブの腕前を見せたり、ジーンズファッションやスーツルックまで完全に着こなし、さわやかな少年の魅力や男らしい魅力などカメレオンのような魅力をアピールしました。
これを見たファンは「マイクでARMY(ファン)の心臓を狙い撃ち」「マイクひとつで楽しく遊ぶかわいいジョングク」「顔は王子で、やることはシンちゃん」「心臓にジョングクの愛が刺さった」「カメラよ、お前がうらやましい」などの反応を示しました。

2021/10/24 00:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング