wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
話題の「イカゲーム」、30日目全世界のNetflixで1位…続くグローバル人気


Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」(監督ファン・ドンヒョク)が、30日目全世界のNetflixで1位を守ってヒットを継続しています。

23日(韓国時間)、グローバルOTTコンテンツ順位集計サイトであるFlixPatrolの集計によると「イカゲーム」は、22日(アメリカ時間)ドラマとバラエティなどテレビ番組を対象に順位を定める“Netflix今日の全世界トップ10 テレビ番組(ショー)”部門で766点を受けて1位になりました。

「イカゲーム」は、先月23日からこの日まで30日目全世界のNetflixのテレビ番組中1位を維持して、長期興行成績を記録しているところです。

「マイネーム:偽りと復讐」も563点を受けて、該当チャート3位にランクされ、K-ドラマの底力を示している。 またtvNドラマ「海街チャチャチャ」は、137点を受けて7位になりました。

一方「イカゲーム」は、456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバル(生存)ゲームに参加した人々が、最後の勝者になるために命をかけて極限のゲームに挑戦する話を描いた全9話のドラマです。 俳優イ・ジョンジェ、パク・ヘスなどが主演し、「怪しい彼女」、「トガニ 幼い瞳の告白」のファン・ドンヒョク監督が演出を手掛けた。 「イカゲーム」は9月17日に公開されました。

2021/10/24 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング