wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【ドラ恋インタビュー】川合ルイ キスして好きになる確率は何パーセント?

「ABEMA」で、20代・30代女性の反響数No.1のオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』が10月31日からスタートする。

この新シーズンでは、朝ドラ出演女優やハーフの現役慶大生、アーティストなど個性豊かな俳優勢が勢ぞろい! 若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を集め、今回で8作目を迎える大人気シリーズだ。

ジェイタメ編集部では、川合ルイに“ドラ恋”出演の意気込みなど話を聞いた。

–自己紹介と『ドラ恋』出演の意気込み
現在、二十歳で大学に通ってます。1年間演技のレッスンを受けて、まだ撮影の経験はありません。『ドラ恋』の出演は、恋愛というより、お芝居というところで凄いチャンスだと思うし、勉強できる機会だと思う。同じ夢を追っている7人と3週間の共同生活をすることはこの先ないと思う、人としても成長できると思って『ドラ恋』に挑みました。

–キスシーンの演技について
キスをしたから人を好きになることは「100%ないって!」思ってます。

–自分の恋愛タイプは?
自分からは行かないタイプだし、好きな人もポンポン出来るタイプではない。人を好きになるのに時間がかかるんです、友達でも割りと壁を作ってしまうタイプなんです。でも小学生の頃に女の子に告白した事はあるんですよ(笑)。

–好きな異性のタイプ
見かけじゃなくて内面をほめてくれる、自分の本当の部分を「好き」「素敵だね」と言ってくれるのは凄く嬉しいですね。女性が髪をかき上げる仕草が好きでとか、そういうのは無いですね(笑)

–苦手な異性のタイプ
本当の中身を知らないのに「好き好き」と言ってきて、「私はあなたの事を全部知ってる」みたいに接してくる人。

◎ プロフィール
名前:川合ルイ
生年月日・出身地:2001年3月15日、東京
趣味:音楽、ピアノ弾いたり、アコースティックギターで弾き語り。ピアノは小学校2年生から始めました。
宝くじが当たった!何をする?:すごくつまらないんですけど…貯金(笑)。半分は貯金して、もう半分は友達とかに使っちゃいそう…それでいろんな人が群がって来て全部使っちゃいそうなので、誰にも言わずに全額貯金です(笑)。

https://www.instagram.com/rui___kawai/


2021/10/25 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング