wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【ドラ恋インタビュー】島津見 キスシーン…本当にするの!?

「ABEMA」で、20代・30代女性の反響数No.1のオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』が10月31日からスタートする。

この新シーズンでは、朝ドラ出演女優やハーフの現役慶大生、アーティストなど個性豊かな俳優勢が勢ぞろい! 若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を集め、今回で8作目を迎える大人気シリーズだ。

ジェイタメ編集部では、島津見に“ドラ恋”出演の意気込みなど話を聞いた。

–自己紹介と『ドラ恋』出演の意気込み
島津見です、現在ソニー・ミュージックエンタテインメントに所属しており、俳優として活動しています。『ドラ恋』では、自分の内面的な物を中心に見せていきたいと思ってます。カメラの前で演技をする事は初めてですが、ぜひ注目して見ていただけると嬉しいです。

–キスシーンについて
もちろんキスシーンは初めてです…普段の稽古はカンパニー内の男性とすることがほとんどなので女性と演技をするという経験がなくて。なのでキスシーンについては実感がないというか「本当にするの!?」って感じです(汗)。もちろんドキドキ、ワクワクはしてます。

–自分の恋愛タイプは?
自分の恋愛面ではハートに火が付きにくいタイプなんですけど、付いたら凄く燃えるタイプだと思います。熱しにくく冷めにくいので“アルミパン”の逆ですね(笑)

–好きな異性のタイプ
普段はちょっとおバカに見えたり、天然に思えたりする人が、二人の時はきちんと真面目な話が出来る子は魅力的だなって!見た目とか仕草ですと、髪の毛を括ってる時ですかね!

–苦手な異性のタイプ
必要以上に媚びられると逆に引いちゃいますね。

◎プロフィール
名前:島津 見(しまづ けん)
年齢・出身地:23歳、京都
趣味:料理、18歳の頃からはじめました。実は母があまり料理が得意ではなくて…「食べたい料理は自分で作るしかないな!」という理由ではじめました。上京してからは、飲食店のキッチンスタッフとしてバイトしたり、料理の勉強もしました。自信がある料理は麻婆豆腐なんですけど、女性に作るなら、旬な野菜を使って、手打ち麺のトマトクリームのパスタですね。
宝くじが当たった!何をする?:親が還暦を過ぎたので、まず旅行をプレゼントしたいですね。自分のためには……アイランドキッチンが欲しいので部屋を改装します!現実的なところだと奨学金を返します(笑)。もっと贅沢をするなら小型船舶の免許を取ってクルーズ船を購入したいですね。

@gumiken347


2021/10/26 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング