wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ベッドに寝ころびながら映画を観れるCGV映画館が登場!!


横になりながら映画を観れたらどれだけ良いだろうか~~!?と思ったことはなかったですか。。。
韓国に、そんな願望を叶えてくれる劇場が登場しました~♪


今月1日、CGVがベッドに寝転んで映画を観える映画館「TEMPUR CINEMA」について紹介しています。

「TEMPUR CINEMA」」は、昨年7月マットレス&まくらブランドのTEMPURとCGVがコラボレーションして作った映画館です。

この映画館には、リクライニング式のベッドを投入して簡単にボタンひとつで角度を調整できるようになっていて、観客が望む体制で映画を観れるようになっています。


また、スリッパとウェルカムドリンク、携帯電話の充電サービスなど、多様なサービスを提供して観客たちが映画に集中できる環境を整えてくれています。


「TEMPUR CINEMA」は、現在『CGV CINE de CHEF 狎鴎亭』と『CGV CINE de CHEF 釜山センターシティ』の2店舗で、1人4万ウォンで利用できます。


2016/08/04 13:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事


アクセスランキング