歌手CLが、ファーストフルアルバム「ALPHA」に収録された新曲「Let It」のミュージックビデオを公開しました。

2NE1 の最新ニュースまとめ

10月27日午後1時、公式YouTubeチャネルを通じて公開されたCLの「Let It」のミュージックビデオは、「Tie a Cherry」の制作スタッフと共にアメリカでオールロケで撮影されたそうです。

2NE1」カラーがあふれる「Let It」は、実際にメンバーがレコーディングしたバージョンが一部公開されて話題を集めた曲です。 この曲は大変な状況に置かれた時、自分自身を信じてただそのまま進めばいいというメッセージを入れた曲で、多くの人々に慰労を伝えて愛されています。

「Let It」のミュージックビデオは、CLがアメリカの広大な自然を旅行して自身を探して出発するロードムービーのような映像美でヒーリングを伝えています。

20日、デビュー後初めてのフルアルバムとなる「ALPHA」をリリースして、新しい旅程を始めたCLは、全世界13地域のiTunes1位を記録しました。

それだけにとどまらず、「Tie a Cherry」のミュージックビデオで1週間で再生回数1,000万回突破を控えているなど、良い反応を継続しています。

先週、音楽番組を通じて独歩的な存在感を見せたCLは、今週も新しいステージで視聴者たちをひきつける予定です。