wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ヒョソプ、冬の男のカリスマあふれるグラビア公開


俳優のアン・ヒョソプが、ソフトなカリスマを表わしました。

公開されたグラビアの中のアン・ヒョソプは、より成熟したまなざしでソフトな魅力を漂わせ、グラビア職人らしい面を見せました。 特にウィンターコレクションのアイテムで、クラシックでダンディーなスタイリングを完成しました。 トレンディーで洗練されたルックを着こなして、より素敵になった姿で視線をひきつけました。

このようにZ世代を代表する俳優で、ファンタジーとクラシックを行き来して自身を証明するアン・ヒョソプは、グラビアを通じて「若いが気品が感じられる現代版騎士道」のコンセプトを完全に描き出しました。

関係者は「俳優アン・ヒョソプが広いスペクトルぐらい、専門モデルのような表情とポーズで優雅で意志の強い現代版騎士道を完ぺきに再現した」とし、「それぞれ違う次元を自分だけの特別な魅力で説得させる希少性のある俳優」と、絶賛しました。

アン・ヒョソプは最近、ドラマ「ホンチョンギ」で、目が見えないが星座を読むソムングァンの主簿“ハラム”で出演しています。 多彩なキャラクターを説得力のあるように解きほぐして演技力を認められたのはもちろん、2040視聴者の熱烈な支持に力づけられて7週連続1位を記録して、国境を超える熱い人気を集めています。

その間「ホンチョンギ」では韓服の秀麗な姿を見せたとすれば、今回のグラビアではドラマの“ハリム”が生まれ変わったような優雅で意志の強い姿で話題を集めています。

アン・ヒョソプのグラビアは、マガジン「GQ KOREA」11月号と公式ホームページおよびSNSを通じて確認することができます。













2021/10/28 12:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ヒョソプ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング