俳優チャ・インピョが、イ・ジャンウと「東方神起」チャンミンと一緒に撮った写真を公開しました。
チャ・インピョは31日、自身のインスタグラムに「村の軽洋食の厨房チーム。毎週月曜日夜9時にJTBCで営業します~ The one and olny kitchen team of Bistro Shigor. We open for business on Monday 9pm at JTBC. #イ・ジャンウ#東方神起チャンミン#村の軽洋食」という文と数枚の写真を掲載しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

公開した写真にはJTBCバラエティ「村の軽洋食」を収録しているチャ・インピョ、イ・ジャンウ、チャンミンの姿が写っています。

3人は海を背景にして記念写真を撮っている。加えてチャ・インピョは厨房で料理をしている途中で、へとへとになったイ・ジャンウとチャンミンの写真を掲載しました。
3人はマスクをしてもイケメましンなビジュアルでファンの関心を集めました。

一方、チャ・インピョはJTBCの新しいバラエティ番組「村の軽洋食」に出演中です。「村の軽洋食」は、街から離れた小さな村にポップアップレストランをオープンしてスターたちが直接運営する過程を盛り込んだ番組です。今月25日から毎週月曜日午後9時に放送中です。