wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「月の恋人」IUと「花の皇子軍団」、中国ファッション誌を彩る


ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」のIUとイ・ジュンギ、カン・ハヌルなどの「花の皇子軍団」が中国のファッション誌を彩りました。

5日、中国版COSMOPOLITAN公式ウェイボーにはSBS新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」の俳優たちのグラビアが掲載されました。

「紅一点」のIUはグラビアで真っ白な肌に赤い口紅で一輪の花のような美貌で、魅惑的な雰囲気を演出しました。また片手に懐中時計を持っており、ドラマでタイムスリップする役柄を連想させています。イ・ジュンギとカン・ハヌルは相反した魅力を表しました。オールブラックのスーツを着たイ・ジュンギはクールな男らしさを感じさせ、カン・ハヌルは甘く柔らかい雰囲気を発散しました。

個性溢れる「花の皇子軍団」にも注目が集まります。ナム・ジュヒョク、ホン・ジョンヒョンはモデル出身らしく慣れたポージングと強烈な目線で圧倒し、ジスとベクヒョン、ユン・ソヌは温かいビジュアルで乙女心をときめかせました。


SBS「月の恋人-歩歩驚心:麗」は、高麗王室の歴史の鍵を握った女性がタイムスリップし、権力争いの中心にいる皇子たちと繰り広げる愛と友情、信義を描く宮中ロマンス作品です。

2016/08/08 10:44

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング