俳優のウ・ドファンが、 Netflixシリーズ「猟犬たち」への出演を確定しました。

ウ・ドファン の最新ニュースまとめ

来年1月5日に軍除隊を控えているウ・ドファンが、次期作にNetflixシリーズ「猟犬たち」を選択しました。 早めに復帰作を選択したウ・ドファンは、除隊後撮影に合流、「猟犬たち」の出演を通じてグローバルな人気への第一歩を踏み出す予定です。

「猟犬たち」は、お金をもうけようとサラ金業の世界に足を踏み入れた3人の若者が、巨大な勢力にまきこまれて広がる話です。 同名のNAVER ウェブトゥーンが原作で、強いアクションとバーディーものに卓越した才能を見せた「ミッドナイト・ランナー」のキム・ジュファン監督が脚本と演出を引き受けて期待感を加えています。

ウ・ドファンは借金を返すためにサラ金業の世界に飛び込んだゴヌ役を演じます。 ゴヌは新人王戦で優勝したボクシングの有望選手だったが、母親の借金を返すためにサラ金業の伝説チェ社長に会って、警護員として新しい人生を迎えることになる人物で、ウ・ドファンだけの毒気と、悲しみ、善良さが共存するまなざしとしっかりした演技力でキャラクターを完ぺきに具現する見通しです。

また、ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」、「マッド・ドッグ」、「私の国」、「ザ・キング:永遠の君主」、映画「鬼手」などで卓越した才能を見せた“ウ・ドファン印”のカリスマアクションも期待ポイントです。

特にK-コンテンツが注目をあびている今日この頃なので、彼がNetflixシリーズを通じてアジアを越えて、グローバル韓流スターとしての位置づけを固められるか、成り行きが注目されています。

除隊後、思う存分力量を繰り広げるであろうウ・ドファン。 「猟犬たち」の出演のニュースだけで、すでに熱い反応を呼び起こしています。