韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、初のファンクラブ発足式は“自費”で開催します!


俳優パク・ヘジンが“無料”のファンクラブ発足式を開催します。

来月25日、ソウルの延世大学大講堂で開かれる「クラブジンズ」の進行費用を全額自費で賄うことを発表したパク・ヘジン。

所属事務所によると「パク・ヘジンが10周年ファンミーティングに引き続き、ファンクラブ発足式も無料で開催する」「ファンのみなさんの熱い愛にお返ししたい」と明かされました。

予定されている9月25日には、多国籍のファンたちとともに過ごすことが予想されていて、国内ファンのみならず、中国、日本、タイ、香港、トルコ、イギリス、ノルウェイ、メキシコなど、全27か国のファンたちが大集合するものと見られています。

そんな海外のファンを思い、パク・ヘジンの配慮は留まるところを知りません。海外のファンのために、飛行機やバスといった交通機関に加え、宿泊施設なども割引にならないかと奮闘中とのこと。少しでもファンの負担を減らしたいという彼の思いが見られます。

また、発足式ではさまざまなイベントが企画されています。「ファンたちをパク・ヘジンの家に招待する」というコンセプトをもとに、ウェブチューン(ネット漫画)作家“ヘッソ”がゲスト出演し、交流をする予定だといいます。


パク・ヘジンは、ファンクラブイベントの他にも新作ドラマ「マントゥーマン」への出演も決まっていて、来月の末には撮影に取り掛かると言われています。





2016/08/09 05:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事