BTS(防弾少年団)」のジミンが、さわやかな笑顔でキラキラなまなざしとスーツ姿でファンたちをときめかせました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

5日、インドネシア最大の電子商取引企業“Tokopedia”は、公式インスタグラムにイメージキャラクターで活動中のBTSのジミンの新しい動画を公開しました。

動画でジミンは、グリーンカラーとホワイトのセットで、あわいクリーム色のスーツとグリーンカラーのTシャツをマッチして、雰囲気に自然にマッチしたダンディーでシンプルなスーツ姿を披露しました。

ジミンは自然なインドネシア語発音で「無料配送を提供します。 今ダウンロードしてください」と話して、しなやかでやわらかい声に信頼感のある話し方で、インドネシアの人たちとファンたちの呼応を導きました。

またジミンは、ティーテーブルに座ってタブレットでダウンロードする姿を見せ、スマートな魅力と素敵なビジュアルでファンたちの心をとらえました。

動画を見たファンたちは、「笑顔がときめかせます」、「外国語の発音がとてもいい」、「甘い声がしびれる」、「ジミンオッパも配送可能ですか?」などの多様でおもしろい反応を見せました。