wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」‐「BIGBANG」などYGアーティスト、Zepetで全世界のファンたちと会う


「BLACKPINK」、「BIGBANG」、「WINNER」など、YGエンターテインメント所属のアーティストとファンたちの特別なプロジェクト空間“the SameE”が、Zepetで開かれます。

YGエンターテインメントは、メタバースプラットホーム“Zepet”に新しいコンテンツである“the SameE”をオープンしたと9日、明らかにしました。

“the SameE”は3D実像型モデリング技術を活用、現実の空間を仮想世界にそのまま再現したものです。

“the SameE”は、YG新社屋のすぐに向い側建物に位置したプロジェクトファン空間です。 “アーティストのまた別の自我はファン”というテーマのもと、彼らの間のきずなを深めるために作られた場所で、カフェ、MDショップ、イベント・展示施設が造成されていて大きな話題を集めました。

Zepetにできた仮想空間“the SameE”を通じて物理的な理由でここに訪問できなかった全世界のファンたちは、時空間の制限なしで訪ねることができるようになりました。

利用者は“the SameE”地下1階のMDショップに陳列されているYG所属アーティストのグッズを実像のように会ってみられるし、「BLACKPINK」のミュージックビデオおよびポスターなど多様な施設観覧が可能です。

Zepet内の“the SameE”訪問者には、「BLACKPINK」が2019年コーチェラ・フェスティバルで着用した衣装アイテムを限定された期間内に購入できる機会が与えられます。 また、Tシャツ支給などをはじめとする追加イベントも進行予定だそうです。

2021/11/09 23:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング