「週刊アイドル」でハニが、ガールズグループ「OH MY GIRL 」のファンであることを明かして注目を浴びています。

最近、行われたMBC Every1「週刊アイドル」の収録に新曲『私の話を聞いてみて』でカムバックした「OH MY GIRL」がゲスト出演をしました。


撮影当時、普段から「コンセプト妖精」として呼ばれている「OH MY GIRL」は多彩な魅力を披露し男性ファンはもちろん多くの女性ファンの心までつかんでいる中、この日、MCのハニも、やはり収録初盤から「OH MY GIRL」のファンであることを明かして、嬉しさを隠せずにいたといいます。



特に、ハニは
「いつも、スケジュール帳に持ち歩いている」と、自身の持ち物を持ってきて「OH MY GIRL」の末っ子アリンの写真を公開し、スタジオにいた人たちを驚かせていました。さらには、サインまで要請して、笑いを誘っていました。



ハニの言動に、「OH MY GIRL」メンバーたちは・・・
「私たちがサインをもらわないといけないのに。光栄です」と感謝を伝え、収録中、和気藹々とした雰囲気が続いていたそう!!!

ハニが、「OH MY GIRL」のファンに変身する「週刊アイドル」は、今週10日午後6時に放送予定です。