※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2PM の最新ニュースまとめ

「御史とジョイ」でオク・テギョンとキム・ヘユンのときめく変化が始まりました。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」が熱い反応を呼んでいる。初のコミック時代劇への挑戦で期待を集めたテギョンとキム・ヘユンの変身は大成功でした。天然若旦那とカリスマ御史の違いを巧みに描き出したテギョンと、たくましくて積極的なジョイの魅力を加えたキム・ヘユン。キャラクターになりきったふたりの相乗効果は、愉快なコミック時代劇の真髄を披露しました。



生きてきた環境や価値観、境遇があまりにも違うラ・イアン(テギョン)とキム・ジョイ(キム・ヘユン)の出会いは文字通り「右往左往」だった。イアンを下男だと思い込んでいたジョイは礼儀のない彼を叱るのに忙しく、イアンはそれを不満に思いながらも彼女の涙を知らんふりできなっかった状況です。

御史出頭とともにジョイに「自由」をプレゼントしたイアンの姿はときめく変化を予告し、特別な縁の始まりを知らせました。



そんな中で、わずか2話でときめきの魔法をかけた話題のエンディングの未公開カットが公開された。不正を犯す官吏を罰するために御史出頭したイアン。見素晴らしい顔を消して御史の威厳を備えた姿はときめきそのものです。
「御史とジョイ」の制作サイドは「3話を起点にダイナミックなコンビプレイが本格的に始まるだろう」として「笑いながらもときめき、ドキドキしながらも大爆笑するふたりのシナジーが特別なカタルシスを与える」と伝えました。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」の3話は、15日(月)夜10時30分に韓国で放送されます。