wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」「2NE1」も!YGの妹分「BLACKPINK」を応援!


“「BLACK PINK」ファイティン!”

このように応援メッセージを残したのは、YGエンターテインメント所属の「BIGBANG」GD、テヤン、そして「2NE1」のパク・ボム。

この度、YGから新しくデビューしたガールズグループ「BLACK PINK」をお兄さん、お姉さんたちが応援しています!

8日、GDとテヤンは自身のSNSに、「BLACK PINK」のデビューシングル“SQUARE ONE”のアルバムジャケットを掲載し、応援メッセージを送りました。



「2NE1」のパク・ボムも同様に、彼女たちのデビューティーザーとともに「BLACK PINKファイティン!」というコメントを添えました。



「BLACK PINK」は、「2NE1」以降7年ぶりにYGエンターテインメントからデビューしたグループです。ジス、ジェニー、リサ、ロゼで構成された「BLACK PINK」は、デビュー前からなにかと話題を集め、すでに有名ですが、いざデビューすると、こんな風に頼もしい先輩たちの応援の声も届き、きっとすごく心強いでしょう!


「BLACK PINK」がショーケースを行った際に、ヤン・ヒョンソク代表は「2NE1が今、活動が難しい状況にある。だから、BLACK PINKがYGガールズグループの代表として頑張らないといけない」と強調しました。これに加え、「音楽とダンスすべてを敏感に準備した。はやくこの子たちを舞台に立たせたい。本当に自信がある。信じて応援してください」と伝えました。


「BLACK PINK」は、8月14日の「人気歌謡」でデビューステージを踏むことになっています。


2016/08/09 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング