CNBLUE」が、大学修学能力試験(修能)を受ける受験生たちを応援しました。
「CNBLUE」は17日、YouTubeの公式チャンネルに「CNBLUE - 2022学年度修能応援メッセージ」というタイトルの動画を公開しました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

動画には、明日行われる大学修学能力試験の受験生に向かってメッセージを語るCNBLUEに姿が収められています。メンバーは、「長い期間準備するために受験生のみなさん、ご苦労様でした。今年もマスクをしての修能ですが、みなさん健康で安全に受験を行ってくださるよう願います。あたたかく着込んで、最上のコンディションで最高の結果を得られることを願っています。僕たちが応援します。身元証明書と受験票を忘れないで準備してください。リラックスした心で試験に臨み、努力した分良い結果になりますように」という応援のメッセージを伝えました。

一方、ヨンファは11月25日午後8時から単独コンサート「Wonderful Singer:ジョン・ヨンファ」を開催し、ジョンシンはKBS 2TVバラエティ番組「犬は素晴らしい」やtvNの新ドラマ「流れ星」出演、ミンヒョクは個人のYouTubeチャンネルを開設するなど、多様な活動でファンを楽しませています。