wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ‐チェ・スビン、Netflixシリーズ「ザ・ファビュラス」に出演確定!!…青春の熱い物語を描く


俳優としても活動しているグループ「SHINee」のミンホと女優のチェ・スビンが、「ザ・ファビュラス」で共演します。

ミンホとチェ・スビンは、Netflixの新シリーズ「ザ・ファビュラス」にキャスティングされました。

「ザ・ファビュラス」はファッションと書いて情熱と読むファッション界に人生を捧げた青春の夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスです。

ファッション界で生き残るために孤軍奮闘するN年目の青春の激しい生存記録と、大韓民国で最もヒップでホットな所で食べて、仕事をして、愛する人の華麗で熱い日常が、ときめきと共感をプレゼントすることになりそうです。

ドラマ「ユミの細胞たち」、「都会の男女の恋愛法」、映画「長沙里9.15」、「人狼」などで演技スペクトルを広げていっているミンホは、フリーのレタッチャーチ・ウミンを演じます。

チ・ウミンは、容貌から能力まで情熱を抜いて全てのものをみな備えた男で、仕事にも愛にもしばられないで、ピョ・ジウン(チェ・スビン)とは、友達以上恋愛未満な関係を行き来する人物です。

チェ・スビンは、ハイブランドの広告代理店課長ピョ・ジウンを演じます。 幼い頃から美しいものが好きだったピョ・ジウンは、ずっと憧れてきたファッション業界で生き残るために孤軍奮闘する人物です。

「ザ・ファビュラス」は、ドラマ「ホテルデルーナ」 、「遠見には緑の春」、韓国版「リーガルハイ」などに参加したキム・ジョンヒョンプロデューサーが演出を、キム・ジヒ、イム・ジンソン作家が脚本を引き受けました。

2021/11/18 10:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「チェ・スビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング