「BTS(防弾少年団)」Vが、「汽車旅行に行きたい男性アイドル」の1位に選ばれました。
Vは、アイドルコミュニティ「最愛ドル」で11月11日から11月17日まで行われた「汽車旅行に行きたい男性アイドルは?」という投票で3万1418票を獲得して1位に選ばれました。


ホットプレイスに沿って移動する汽車旅行は、運転すると見ることができない周囲の風景を四季を通じて窓から見ることができ、目的地まで様々な駅を通りながら駅の様子も見ることができるため大人気です。
ひとりでは面白くないので友達と旅行を計画している人に良い旅行相手は、ユーモアのセンスがあって楽しませてくれ、計画性があり、目的地に関して多くの情報を知っていたり、適当に撮ってもグラビアになってしまう写真の腕前があればいうことはないです。


Vはメンバーとの旅行を自ら計画し、場所や宿舎も予約し、メンバーからとても喜ばれました。優しく思いやりのあるVの性格は、汽車旅行のように知らない人たちも一緒にできる旅行には最適です。Vと一緒の汽車旅行なら、窓の外に広がる美しい風景を背景にした最高の記念写真を残す絶好のチャンスになると思われます。
ファンは「テヒョンと一緒に乗る汽車の終着地は天国ですか?」「窓の外の美しい景色とテヒョンが一緒だなんて永遠に降りたくない」などの反応を見せました。