俳優ソ・ガンジュンがサプライズで近況を公開しました。
18日、ソ・ガンジュンは所属事務所Man Of Creationの公式インスタグラムのアカウントを通じてライブ放送を行ってファンとコミュニケーションしました。
この日ソ・ガンジュンは「久しぶりです。突然ライブをつけてみました。とても戸惑っています」と話し始めました。続いて「みなさん、僕、髪を切りました。この髪の毛を以前から短く切ってみたかったのですが、いろいろ機会ができて一度カットしました。僕は満足です。みなさんはどうですか?」と入隊準備のために髪を短くカットした事実を知らせました。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ


ソ・ガンジュンは短い髪にも相変わらずイケメンで感嘆を誘いました。彼は「記事で知った方もいるだろうが、そうです。僕は行きます。韓国の健康な男なら誰もが責任を負う国防の義務を果たしにもうすぐ行かなければなりません。最後のあいさつをしようと、こうしてライブをつけました」と軍入隊のニュースに触れました。

続いて「愛する友人や知人と旅行にも行ってきたし、友達と会っていろいろ話もして1日1日を過ごしています。重要なことの前なので、ほとんどたくさんの人と会っています」と近況を明らかにした彼は「どうしていいのか戸惑っています。初めて経験してみることです。今はむしろ心が楽です。『こうしてみようか、ああしてみようか』と考えながら次の覚悟を固めています」と心境を伝えました。
一方、ソ・ガンジュンは現在、映画「ハッピーニューイヤー」とDisney+(ディズニープラス)の「グリッド」の公開を待ちながら23日に陸軍に現役で入隊します。