「BTS(防弾少年団)」Vが米国ロサンゼルスから近況を伝え、ファンを喜ばせました。

19日、Vは「BTS」の公式Twitterに「It's been a long long time - bing crosby」という文と共に2枚の写真を掲載しました。
写真の中のVはLAの空と雰囲気のある大きな木が並んだ街並みで少し乱れたヘアにラフなスウェットを着て彼氏ルックで胸をときめかせました。

もう一枚の写真でVは、ロサンゼルス・ビバリーヒルズのセレクトショップの前で撮影してる姿を公開しました。
キャンパスで会えるような温かいスタイルの中でも現実離れしたVのビジュアルはファンの心を引き付けました。


一方、「BTS」は17日午後、仁川国際空港を通じて米ロサンゼルスに出発しました。

21日の「2021 American Music Awards」をはじめジェームズ・コーデンショー(レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン)」、11月27、28日、12月1、2日にロサンゼルスのSoFiスタジアムにて有観客ライブ「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」など多くの活動をします。