wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「智異山」チョン・ジヒョン&チュ・ジフン、手を握った?…救助中に思いがけない接触


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

俳優チョン・ジヒョンとチュ・ジフンのレンジャーとしてのコンビ力が、日が進むにつれ光を放っています。

2幕への縦走を前にして、tvN15周年特別企画「智異山」で、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)とカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が手を握った現場が公開されて視線を集めています。

公開された写真の中には、いつものように智異山で遭難者の救助活動に余念がないソ・イガンとカン・ヒョンジョの姿が写っている。 まず、成人男性の遭難客を背負って山道を降りてくるカン・ヒョンジョには、疲れたそぶりが感じられます。

また、救助途中に負傷したのか、椅子に座ったまま苦しむカン・ヒョンジョの痛みがそっくり伝わってきます。 ここにそのような後輩カン・ヒョンジョの負傷部位を探ってみるソ・イガンからは先輩オーラが漂っていて、頼もしく見えます。

何より手を握った二人の雰囲気が、自ずと見る人をほほえましくさせます。

まだわだかまりが解けないようなソ・イガンと対照されるカン・ヒョンジョの微笑みには、茶目っ気が漂っていて興味深さまでアップさせます。

その間レンジャーとして活動しながら、あらゆる苦難を共にしたのはもちろん、山で広がるミステリーな出来事を共有しながら積もった同僚愛と親しみが見る人々にも届いています。

一方、遭難者救助中に思いがけない接触をしたチョン・ジヒョンとチュ・ジフンの話は、20日午後9時から韓国で放送されるtvN15周年特別企画「智異山」第9話で放送され確認できます。



2021/11/21 08:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ジヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング