歌手兼俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが、近況を伝えました。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

19日、アヤネさんは自身のInstagramを通じて婚姻誓約書を公開しました。

アヤネさんは、「朝起きてキスで一日を始めて、妻が好きなティーを一杯いれて、お汁なしでご飯を食べられない夫のためにチゲを作って、もし忙しくてお汁がなくてもよくかんでおいしく食べて、忙しく出て行く準備する夫の服を準備して、家庭を守るためにそのどんなことにも最善を尽くして、一緒に住む家族たちと常にコミュニケーションして、家に帰れば短い時間でも対話をして、若い妻と年齢差が感じられないように1日1パックして、疲れた夫にマッサージをしてベッドに横になってキスで一日を終えます」と、文を書きました。

引き続き「このように毎日毎日お互いのために生きて、小さな幸福が毎日積もりながら、唯一無二なかわいい子供を育てて老いていく2人になります」と、誓いました。

また、アヤネさんは「普通、婚姻誓約書の内容を見るとだいたいロマンチックな内容で一生の誓約をする場合が多いです。 だけど、私たちは世界旅行も、大きなプレゼントも約束しませんでした」とし、「ただ一日一日を共に楽しく一生懸命に誠実に生きていくならば、そのような大層な約束をしなくても幸せな人生を送ることができるだろうという信頼があるから。 今日一日を共に迎えられることに感謝して、その一日を大切にして瞬間ごとに美しく生きていきたいです」と、伝えました。

それと共に「結婚を祝ってくださった方々、知人の方々はもちろん、一度も会うことができなかった方々も、本当にうれしいと、私にコメントやメッセージを残してくださって、とてもありがとうございます」とし、「世の中にこのように心が美しい方々が多くて、とても感激でした。 足りませんが、今後もよろしくお願い致します」と、付け加えました。

これと共に公開された写真には、空色のドレスを着たアヤネさんとタキシードを着たイ・ジフンの姿が写っている。 美男美女の幸せなツーショットが見る人をほっこりさせています。

一方イ・ジフンは、8日に14歳年下の日本人女性アヤネさんと結婚式を挙げました。