グループ「EXO」のセフンが、演技に挑戦します。

EXO の最新ニュースまとめ

セフンは12日に初放送されたSBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」にファン・チヒョン役で出演する予定です。

セフンが演じるファン・チヒョンは、ドラマの主な背景になるファッション会社“The One”のオーナーの息子で、姉のファン・チスク(チェ・ヒソ)とは違って計算がはやくて雰囲気把握にたけていて、したい話はする性格の所有者で熱い活躍が期待されます。

20日の第4話の放送からファン・チヒョンが本格的に登場、父親の願いで “The One” の新入社員で入社してハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)が導くデザインチームの一員として業務を遂行していく話が興味深く展開して関心を得ました。

セフンはその間「EXO」のメンバーとして歌手活動はもちろん、バラエティ、ウェブムービーなど、多様な分野で存在感を発散してきたし、TVドラマに出演するのは初めてであるだけに、どんな演技と魅力を見せてくれるのか注目が集まっていました。

「今、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くてすっぱくて苦い別れのアクチュアリーで、韓国で毎週金、土曜日の夜10時からSBSで放送されています。