グループ「BTOB」が、ファンミーティングを控えて完全体の団体写真のポスターを公開しました。

BTOB の最新ニュースまとめ

22日正午、「BTOB」の公式SNSには「BTOB」のメンバーの団体写真が入れられたメインポスターが投稿されました。

ポスターは色とりどりなクリスマスの小道具たちと、家族のような雰囲気のメンバーたちの姿であたたかい年末の雰囲気を表わしたし、特に軍服務を終えたメンバー、ヒョンシクとソンジェが合流した団体写真は、長い間待ったファンたちに特別な意味を加えます。

「BTOB」のファンミーティング「BTOB OFFICIAL FAN CLUB MELODY 4TH FAN MEETING [Welcome to BTOB’s Home]」は、12月31日と2022年1月1日の両日間オリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されて、年末年始をファンたちと共にします。

また、ファンミーティングは2021年12月31日午後7時30分と、2022年1月1日午後6時の合計2回にわたって、オン・オフライン生中継で進行、ファンクラブ先行前売りは11月22日午後8時にオープンになり、一般前売りは12月2日午後8時からINTERPARKを通じて単独で販売されます。