wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン(ZE:A)「トレーサー」、国税庁調査官の活躍描く…強烈なティーザーポスター公開


韓国最大のOTTであるWavve(ウェーブ)の新しいオリジナルドラマ「トレーサー」が、強烈なビジュアルで視線をひきつけるティーザーポスターを公開しました。
「トレーサー」は、誰かにとっては検察官より恐ろしい場所国税庁、別名「ゴミ収集所」と呼ばれる租税5局に転がってきた過激な奴らの手段を選ばない活躍を描いた痛快な追跡活劇です。



22日に公開されたティーザーポスターは「悪いお金を追う国家公認専門家がくる」という強烈なフレーズで一気に視線を集める中、これまで見たことがなかい国税庁調査官たちの話を予告して好奇心を刺激しています。
ブラックスーツにカリスマ性あふれる表情で登場するイム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウの姿は、張り詰めた緊張感と共に頼もしい演技力で作り出すシナジーへの期待を加えています。


とくに、それぞれ異なるポーズで違う場所を見つめる姿は、4人4様のキャラクターの異なる個性と欲望を暗示し、彼らが繰り広げていく爽快な活躍を期待させています。

こうして強烈なビジュアルのティーザーポスターを公開した「トレーサー」は、これまで見ることができなかった新鮮なテーマと魅力的なキャラクター、演技派俳優たちのシナジーでこの冬視聴者の心を魅了する予定です。

国税庁を背景とした新鮮なテーマと痛快なストーリー、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウら世代をあわせもった俳優たちのチームワークで期待を集める「トレーサー」は、Wavveを通じて公開される予定です。

2021/11/23 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング