wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ラ・ミラン、ユ・アインからのカフェカーに満点の笑顔


ラ・ミランがユ・アインから差入れられたカフェカーの認証ショットを公開しました。

今月23日ラ・ミランは、自身のInstagramに「ユ・アイン教主が私とパク院長の現場に送ってくれた温かいカフェカー!ああ、嬉しくって喜んだけど…体脂肪を後で見たね!クソッそれでもありがとう」とコメントを添えて写真を投稿しました。

写真のラ・ミランはカフェカーの前で認証ショットを撮っています。寒い撮影現場を温かくしてくれるカフェカーを差入れされたラ・ミランは、自身の顔が載せられたポスターの前で幸せな笑顔を誇っています。
カフェカーには「これ以上、登るところがないラ・ミラン様の輝かしいキャリアと体脂肪を応援します」よコメントが書かれていて、俳優ユ・アインのお茶目な性格が伺えます。

一方、ラ・ミランは現在同名のWeb漫画を原作としたドラマ「内科パク院長」の撮影中です。 同作は、患者のいない診察室で医療と商売の間で悩む開業医のストーリーを描き、イ・ソジンは裕福な名医を夢見る内科の開業医、パク院長を演じ、ラ・ミランは妻役で出演します。ドラマは、今年下半期にTVINGで配信開始予定です。










2021/11/23 17:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ラ・ミラン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング