wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
太田光、木下富美子元都議がサンジャポに出演する可能性に言及

23日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、11月22日に辞職を表明した木下富美子元都議の出演を『サンデージャポン』(TBS系)のスタッフが狙っているのではないかと予想した。

番組では冒頭の挨拶の後、田中裕二が「木下都議、辞めましたね」と、7月に行われた東京都議会議員選挙の選挙期間中に無免許運転による人身事故を起こし、今月22日に辞職を表明した木下元都議について話した。

すると太田は「にわかに『サンジャポ』スタッフが動いてますよ、きっと今頃」と予想し笑いを誘う。太田は14日放送の番組で、木下元都議に関して「都議を続けるか、サンジャポレギュラーしか道はない」と話ており、そのときは杉村太蔵に変えて、レギュラーに入れてみてはどうかという話となり、杉村を不安がらせていた。

太田はさらに「不審な動きを、色々様子うかがってますよ」とサンジャポスタッフを疑ったが、田中は「スタジオ呼ばないでしょ、多分(笑)」とツッコミ。なおも太田は「様子うかがってますよ。どういうタイミングで世に出すかみたいな」と話していた。

続けて太田は「ギャラクシー賞狙ってますよ。『水ダウ』でとったでしょ」とおぼんこぼんの仲直り企画で、ギャラクシー賞を受賞した『水曜日のダウンタウン』(TBS系)と木下元都議ネタで対抗すると語り、「なんでおぼんこぼんがさ、ギャラクシー賞とって俺の選挙特番が炎上してんだよ! 冗談じゃないよ」と発言し爆笑を誘ったのだった。


2021/11/24 17:56

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング