wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「酒飲みの都心の女たち」、イトゥク(SUPER JUNIOR)X俳優ハ・ドグォンが特別出演…女心&男心を狙撃したサプライズゲストは誰?


TVINGオリジナル「酒飲みの都心の女たち」が、「SUPER JUNIOR」のイトゥクと俳優のハ・ドグォン、そしてもう一人のサプライズゲストの登場を予告しました。

26日公開される「酒飲みの都心の女たち」の第11・12話には、イトゥクとハ・ドグォン、そしてまだ誰かは知らされていないもう1人が特別出演します。

「酒飲みの都心の女たち」は先立って1話でキム・ジソクを始め、イ・スミン、パク・ヨンギュ、チョン・ソギョン、チョ・ジョンチ、ソン・ジェリムなど、特別出演ラインナップで見る面白みをプレゼントしました。

公開された予告編では、誰かの手術が暗示されたし、続いて手術着姿のハ・ドグォンが登場しました。 また、イトゥクはスタジオでキューシートを持っている姿を見せました。

それだけでなくこの日、「酒飲みの都心の女たち」にまだ誰かは知らされていないもう1人のゲストが訪ねてくる。 このゲストは、最後の特別出演ラインナップを完成する人物と予想されます。

一方、「酒飲みの都心の女たち」は、二度と会わないかのようにケンカしながらもすぐに仲直りして、大変な時には一番最初にお互いを慰める3人の女友達の友情を描いたドラマです。




2021/11/25 12:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング