wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
まさか?!ドラマ「W」で見つかった致命的な「玉にきず」


大人気放送中のドラマ「W」で、致命的な「玉にきず」が発見されました。

10日に放送されたMBC水木ドラマ「W」では、新婚夫婦となったオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)とカンチョル(イ・ジョンソク)の甘い物語が描かれました。

カンチョルはオ・ヨンジュの髪を結ってやり、本を読んであげるなど、普通の恋人同士のような時間を過ごしました。

またカンチョルはオ・ヨンジュに腕枕をして本を読んでやるために、彼女をベッドの上に横たえました。

このときベッドに横になったオ・ヨンジュの後ろに、正体不明の明るい光が灯りました。これが照明スタッフの一人でした。

スタッフの突然の出演はその後登場したイ・ジョンソクのおかげで隠れ、ドラマの流れも自然でした。

しかしこれを目撃したある視聴者は、この場面をキャッチしオンラインコミュニティに掲載しました。

これを見たほとんどの視聴者は「全くわからなかった」とし、不思議だという反応を見せています。

しかし一部では「どんなに撮影の日程が差し迫っていたら、画面にスタッフが写っているのにこのまま放送するんだろうか」と時間に追われながら制作される韓国ドラマの実態に心配の声も上がっています。

2016/08/11 14:01

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング