wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・サンユン、グラビア公開…“今年一年がプレゼントのようだった”


俳優のイ・サンユンの素敵なグラビアが注目をひきつけます。

今月6日、幕を下ろしたSBSドラマ「One the Woman」で、ルックス、性格、財力までみな備えた完ぺきな人物“ハン・スンウク”役で人生キャラクターを誕生させた俳優イ・サンユンの多彩な魅力が入れられたファッションマガジン「allure KOREA」12月号のグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のイ・サンユンは、堂々としたカリスマあふれるまなざしとポーズで視線を圧倒しています。 レザージャケットからニットトップなどのスタイリングで、その間見せなかった意外な新鮮な姿を演出した彼は、完ぺきなビジュアルとフィジカル、プロフェッショナルな面で完成度の高いグラビアを誕生させました。

また、グラビア撮影と共に進行されたインタビューで、ドラマ「One the Woman」はもちろん、再び彼を舞台に立つようにさせた演劇「ラスト・セッション」まで、作品に向かった愛情から演技に対する情熱と所信を明らかにした彼は、インタビューの終わりに「今年は本当におもしろくて幸せに過ごした年だった。 『One the Woman』を撮影する時も幸せだった。 今年一年自体がプレゼントのようだった」と、満足感を表わしました。

一方、イ・サンユンのグラビアとインタビューは、「allure KOREA」12月号で会ってみることができます。






2021/11/26 11:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・サンユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング