BTS(防弾少年団)」のキャラクターに、チョコレートで会えることになりました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

STARFOX FAMILYは26日、「29日に『BTS』のキャラクター“TinyTAN”のメッセージチョコレート Ver.2を発売する予定だ」と、明らかにしました。

“TinyTAN”のメッセージチョコレート Ver.2は、“Dynamite”、“Sweet Time”、“Purple Holiday”、“Wappen”の4種のパッケージで構成されました。 希望と慰労、勇気、共感と治癒のメッセージを入れました。

STARFOX FAMILYのイ・デヒ代表は「今回のバージョンも前回のバージョンに続き、全世界的に人気を呼ぶと予想される」と、話しました。

引き続き「顧客に大人気だった既存のメッセージを強化して、新しいメッセージを追加した」とし、「製品パッケージのデザインもより多様化した」と、説明しました。

“TinyTAN”は、「BTS」のキャラクターです。 メンバーの第2の自我が発現してキャラクターになったというコンセプト。 “Magic Door”を通じて現実世界を行き来する世界観を持っています。

一方、“TinyTAN”のメッセージチョコレート Ver.2は、29日から韓国、日本、インドネシア、台湾、タイ、フィリピンなどで販売を始めます。