wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」シウォン、取締役を受け持っている会社に出勤から高品格な乗馬趣味まで…「アラフォー息子の成長日記」


グループ「SUPER JUNIOR」のシウォンが、「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」に出演します。

11月28日に韓国で放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」には、シウォンが高品格な趣味の乗馬を楽しんでいる姿などが登場して、魅力放出を予告しました。

シウォンが「Nice~」、「Good~」などの英語を交えて対話を試みる独特の姿にソ・ジャンフンは「人生がドラマ」と言及して、お母さま方を爆笑させました。

また、シウォンは専売特許であるハリウッドリアクションに加えて、濃さと負担(?)の間を行き来するマナー男の面を遺憾なく誇って目を引きます。 押し寄せる市民の写真のリクエストにも、ジェントルな微笑みで対応したり、ついに自動車にまで(?) マナーを発揮してスタジオを大爆笑させたそうです。

まもなく本人が取締役を受け持っている会社に出勤したシウォンに、思いがけないお客さんキム・ジュノが訪ねてきて、気がかりにさせます。 引き続きキム・ジュノは黒い下心(?)を表わして、想像超越コラボ(?)事業を提案し始めます。 彼をそそのかすために提案書の提出はもちろん、見たことも聞いたこともない破格的な条件まで提示してスタジオを騒然とさせたそうです。

しかし動揺することがないシウォンの姿に、結局キム・ジュノは最後の手段を選択、スタジオは驚きを隠せなかったそうです。 このように予想できないキム・ジュノの奇行(?)に“トゥーマッチ マナー男”シウォンのマナーまで故障してしまったそうです。 シウォンが出演した「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」は、韓国で28日午後9時5分から放送されます。



2021/11/26 14:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング