wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ライバーからスターを出す「ぼくキミProject」、グランプリに20歳のレイリ!

26日、都内で「ぼくキミProject 第⼀弾!『ぼくとキミのものがたり』最終ボーカルオーディション」が開催され、グランプリは20歳でフリーターのレイリに決定した。また、急遽決まった特別賞には21歳、学生の上野翔輝に決定した。

今回のボーカルオーディションは、“ライバーからスターを出す“を⽬的に、オーディションやイベントを開催するプロジェクト「ぼくキミProject」の第⼀弾の企画となっており、6 ⽉からエントリーを開始し、750名を超える参加者が集まった。

グランプリに輝いたレイリには、「ぼくとキミのものがたり」のボーカルとして、ポニーキャニオンが新世代アーティストを発掘・サポートする、新しいPR型デジタルディストリビューションサービス「early Reflection(アーリーリフレクション)」協⼒のもと、2022年2⽉にデジタルシングルリリースにて歌⼿デビューする。

グランプリのレイリは「グランプリを獲ったのに実感がわかないし、ドキドキしてます・・本当に嬉しい! 家族に喜びを一番伝えたいです」とコメント。また、目指すアーティストについては、「アイナ・ジ・エンドのように歌が上手いだけじゃなく、歌詞の意味を表現できて伝えられるような歌手になりたいです」と目を輝かせた。


2021/11/26 14:52

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング